我欲との向き合い方(トランプの生きざまから精神と霊的なヒントを得る話 まとめ

Donald Trumpドナルド・トランプ
Gage Skidmore https://flic.kr/p/NfmfoC
霊感・霊力の磨き方 
有名人からも見て学べるぞ  特集。

我欲との向き合い方編

どうも スピリチャルカウンセラーあきです。

トランプ大統領はめちゃめちゃ霊力を上げるに良いスペックを持っている。

トランプさんの性格の霊視で得た特徴から自分の霊感・霊力を磨く方法を模索していく話の3点目の最後の部分と総まとめに入るぞ

これまでの話はここをチェックしてほしい

 

トランプの生きざまから精神と霊的なヒントを得る話 第3弾前半

 

 

三点目の最後、我欲ではなく美徳とされる理性的な欲を追求してしまうと、魂や潜在意識の声が聞こえなくなってしまう

という最後の理由に迫ろう。

これまでの話は魂の設計図からずれてしまうということだ。

設計図からずれてしまうと、これ以上潜在意識と関われなくなるだけでなく、

「○○{美徳とされてるもの}が自分の本当の喜びなんだ」と自身に言い聞かせることで、それにあうものしか呼び寄せなくなってしまう。

自分の内なる声に従えず、美徳とされるものに振り回されていると自分の軸がなくなってしまったり自我がなくなってしまうのだ。

自我がなくなると、強烈な潜在意識を保つ個が薄くなり、潜在意識自体がなんで自分が存在するのか微妙になってしまい弱体化するのだ。

「メンタル的にも霊的にも本当の自分の望みはなんだろう?」と自問自答するときに、導かれるべき正解というものが最初にあると{みんなのためになるから頑張るのだ などの【立派】な答え}自分の本当の望みを客観的に検討することができなくなってしまう。

チャネリングや霊視透視というのはスピリチュアルでは応用的な力だが、
それはステレオタイプや出されるべき答えというものに縛られずに、すべてをフリーにした状態で冷静に、尚且つ誰にも強制されたり干渉されたりすることなく物事を見極めようとするという態度が基礎になる。

スピリチュアル能力を磨きたいなら美徳や常識に縛られないことだ。トランプさんは美徳や常識に縛られないからこそ 強烈な力を発揮できる。

自分のことを「こうであるべき」に縛られずに俯瞰的に自分のやりたいことを見極める我欲こそが自分を自分で導けるようになる最高の手段である。

まずは我欲を正しく見つけることこそ、霊能力を上げる練習台になる。

メンタル的にも自分に嘘をついてる状態になってしまう。これでは自分の力が出し切れない。

第三弾のまとめはこれで終了だ。

第一弾からトランプさんから見習うべき霊能力を上げる方法を
簡単にまとめて復習するぞ

 

強さ一点目   俺様は誰にも屈しねえ系 妥協を知らない
孤独を怖がり、保護や安全を求めて妥協した生き方をしていると
霊能力や潜在意識は落ちてきます。
逆に妥協をやめ保護から離れていくと 限度のない可能性を得た状態 になります。
強さ2点目                          誰かの影響を受けている? 俺は誰にも染まらないぜ 唯我独尊系 
日本人特有のやりたいことがやれない状態が当然だと思い込む→潜在意識が弱体化する+潜在意識や魂との結びつきが弱まってしまう。
という話を説明した!その状態を抜けてこそ、潜在意識と仲良しになれるぞ!
3点目  原則 我欲に忠実な精神
上にも書いてあるけど、これが基本だね!
我欲に生きたほうが成功しやすいですし何よりも魂が喜ぶ生き方を忠実に反映する確率が高くなります。
スピリチュアルは宗教じゃない!我欲に忠実に生きることこそ潜在意識や魂と深くつながり、知らないうちに霊力もアップしています。
トランプさんはこの3点ができてるからこそ、自分のことを魔法使いとは言わないものの、魔法みたいな潜在力とパフォーマンスを維持できるのです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました