霊視透視 霊視無双akiのセッションメニュー

霊視無双akiとは

とても変人でボッチな
霊視透視チャネリングを仕事にしているスピリチャルカウンセラー。

名前と年齢と写真をもらい チャネリングによっていろんな人の相談のアドバイスをしたり、相談者に合ったエネルギーを降ろすというヒーリングをやったりしています。

私は誰にも仕えていないところマジで自由なところ が特徴です。宇宙を創る主になっていいと考えています。みんなに変人と自由をまき散らすことを目的に活動しています。

もちろん自由をまき散らすだけでは目先のことは救えませんので、霊視透視チャネリングのセッションを行い、「一般的なゴール」ではなくチャネリング結果をもとにした「常識に捕らわれないアドバイス」を行っています。

 

基本メニュー よろずや 霊視透視相談(60分)
相談者様の知りたいことを 高次元サーバーに繋がって霊視をします。
相談者様のハイアーセルフに説明してもらったり 守護霊さんたちに状況を説明してもらったり 思いを聞いたり 相談者様の気になっている人 知りたい人に繋がって 気持ちを喋ってもらったり ボヤキを聞いてきたり 気持ちを見つけてきたり
「何を どう 霊視してほしいか」をきちんと言っていただければ いろいろやれますよ。

60分7800円

守護霊募集をかけます(受付休止中)
高次元の存在はスーパーマンすぎて 所謂ヒマ人。だから私たちが生きてる世界を「宿主の視野を通して見てみたい」「人生観光旅行のクルーとしてついていきたい」と思っています。そんな高級霊たちに、「ここにこんな人いるよ~」 と大々的に宣伝します!この世界観をイメージし、セッションをいいものにするには
「こちらをお読みください」 ☆守護霊が本当は何たるかよくわかります☆
相談者さんの「やりたいこと」「それを達成するためのやり方」をあらかじめお伝えください
料金は約30分で5,000円です。

 

インナーチャイルドの癒し・幼少期や過去のトラウマの癒しと解放(受付休止中)
昔から上手くいかず同じような境遇を繰り返す…あらゆることに自信がなく億劫である…そんな思いはありませんか?それは幼少期に芽生えた負の感情が癒えておらず、今に続く思い込みとして無意識に残り様々な面であなたの行動や可能性を縛っているからです。良くも悪くも無意識の思い込みが現実に様々なものを引っ掛けてしまいます。
それを癒すときのセッションは催眠状態になり、相談者様が昔の時代にダイブし小さな貴方に会って話しかけるのです。私も先導として過去を一緒に回るためチャネリングしておりますが、相談者様が主体となって癒すことができます。一番積極的で奥深くの自分を癒せるセッションです。辛い気持ちと心を癒し自分を解放したい方にお勧めしています。
最近のスピ本に「インナーチャイルドさえ癒せば現実が逆転して幸運が舞い込んでくる」みたいに出回ってますが、
私がこのセッションで行いたいのは過去の自分を癒し、過去の自分と今の自分の自己矛盾を薄れさせてあげて 暖かいイメージにして本来の自分と統合させるようにしています。
料金は90分~120分で20,000円です。

 

セッションまでのおおまかな流れです☺
 
基本はLINE電話等による遠隔セッションになります。
イベント出展時に対面セッションを行っている場合がありますのでチェックしてみてくださいね。
Line公式アカウント名:スピリチュアルカウンセラーaki
Line公式アカウントのURLリンク  https://lin.ee/xviHzEM
Lineの友達追加での検索Id  @aki-horuseye
定休日:不定休。
8月6からリザストで予約を受け付け、Line公式アカウントでセッションまでの段取りを行います。
私のセッションが気になる方、相談してみたい方はぜひ予約サイトをご覧ください。

 

私のYoutubeチャンネル

「透視」二極化はホントに起きる?何が二極化して、どう発生する?生きたい次元に行くにはどうすればいいか解説!

高次元マスターakiは「文化人放送局」さんのチャンネルでも活躍させていただいています。

衝撃の霊視結果!陰からDSを操る「アヌンナキ」とは?【霊視女子とスタッフTが無茶振りコラボ①】

どうでもいいけど

☆インターネット鑑定サイトでも人気でした(過去の威光だけど)☆
MIRRORでの私のURLはコチラ

もう手を付けてないけどmirrorでかつて人気でした☆

 

タイトルとURLをコピーしました