絶対覚醒させるマン(サイト運営者)

霊視無双AKI の紹介

私を一言で表すと

とても変人でフラットで言いたいことは包み隠さず言う
霊視透視チャネリングを仕事にしているスピリチャルカウンセラー。

そして 洗脳されるのを解きたくてしょうがないマン😊
だからYOUTUBE 絶対覚醒させるマン をやってるよ。

名前と年齢と写真をもらって
チャネリングによっていろんな人の相談についてアドバイスをしてきてる大学生。
もちろん時事ネタも霊視してるよ。

霊視を使うというところまでは一般的なスピリチャルアドバイザーカウンセラーと変わらないんだけど

決定的に違うのが

私は誰にも仕えていないところ と マジで自由なところ と自分が
宇宙を創る主になっていいと考えているところ。

スピリチュアルや霊能を仕事にしている人がよく、
「自分は○○様と繋がっている」とか「○○様が自分にこの霊能の職に就くように言われた」とか 自分がどれだけ霊的な偉人による影響を強く受けてるかを話する人が多いよね。自分より強い何かが自分を動かしているみたいな。

私はスピリチュアルやってるけど無神論的だし、人間をまとめる絶対的な神は存在しないと思ってるんだ。

そんな霊的な何かに自分の主体を乗っ取られているより、人間が神様になって自分の自由と責任によってすべて好きなように世界を創造していい
って悟った という自由で変わり者なスピリチュアルカウンセラーなの。

人間は自分の意思で動いてると思ってても、かなり構造主義的に社会に自分の動きを作られている。常識の中の求められている行為を追っかけているだけだったり
新たな状況も 今までの認識や概念の枠組みの中だけで処理して考えてしまって 結局何も学ばなかったり…

良かれと思ってた これをできれば立派 だと教え込まれた 支配者押し売りの道徳の感情を消して
本当の自分を選び取れる人になってほしい。

でも精神と魂までは、誰かにやるべき行動を強制されている従属者になってしまうのはこれからの覚醒において足枷となってしまうから。これが嫌だと思っている人を手伝いたい。軽やかに生きる方法を伝授したいと思ってYOUTUBEやってるよ。

ぶっちゃけると

人間は何も禁止されてないし なんでもやっていい全能者なんだよ。

であり になること によって人間の隠された潜在力を探しています。

その知識をこれからのレムリアとスターシードたちへ届けるブログを書けたらいいなと思っています。

励みになりますので私の記事を定期的に見てもらえると嬉しいです。

 

YOUTUBE名 絶対覚醒させるマン

Line公式アカウント名:スピリチュアルカウンセラーaki
セッション受付のサイトのリンク リザスト霊視無双aki
Line公式アカウントのURLリンク  https://lin.ee/xviHzEM
Lineの友達追加での検索Id  @aki-horuseye

もし、私のセッションが気になる方は、リザスト霊視無双aki までよろしくお願いします☺

 

 

タイトルとURLをコピーしました