スターシード診断

スターシード

前回はスターシード特有の現象を語ったので

お待ちかねのスターシードの見分け方を語っていこうと思います。

前回の記事を読んで無い方は青色の文字を押すと読めますのでそちらも前提知識としてお読みください!

 

では、本題です
スターシードの見分け方としては、こちらです。
あなたは何個当てはまるかな?
お偉いさんや専門家の意見よりも自分の感覚を信用している
理性的な意見より直感的に沸いた思考の方が正解に当たりやすい
世の中で美徳とされえいるものに共感できない。
儀礼的に従うより、自分の感情を優先したい
社会の「これが正解」と言われるレールに喜んでのれない
教科書に書いてあることや公的な文書に間違いがあると思う。
一目見て違和感がわいたけど、後々違和感が沸いて普通な事実が露見する
マスメディアを鵜呑みにするより、自分で真実を調べる
社会で鉄板とされている生き方以外の生き方に惚れる
好きな物のために行きたい
集団行動が苦手
孤独な方
煙たがられてきた
心理学テクニックを使わなくても、なぜか人の気持ちが分かる
これらが一つでも当てはまる人はスターシードである確率が高いです!
スターシードははっきり言って社会不適合者の集まりです。
私もですが。
スターシードは中心集団側の方もいますが、
中心集団のグループに入らない人が多いです。グリッドが強く単独行動が多いのが特徴の方です。
自分の世界をしっかり作り、グループ内の規範に染まりすぎないようにしていれば、スターシードとしての本来の潜在力が発揮されやすいです
また次回、スターシードの能力を有効活用する方をお伝えしますが、
ここでスターシードの本来の潜在力についてお話します。
ずばり
メインストリート以外の方法を模索し、メインストリート以外の幸せの基準を作れてしまう面白さに満ち溢れた魂を持っています。
何かを成し遂げるためには、社会で「王道とされている主流のやり方」以外に自分なりの目的達成方法を考える必要があります
王道のやり方、王道のゴールに縛られないからこそ、柔軟な思考を持ってます。
実践するかは別として「いろんな幸せやいろんな方法があるんだから」と
思考が一辺倒にならないようになってるのはスターシードのおかげかもしれないですね。
スターシードかもしれない貴方は、ぜひお友達や周りの人の相談に乗ってあげてください。
特に今は総中流の社会で育まれた既存の価値観が崩れてきています
今まで「これをやっていれば人生正解」と言われているものを盲目的に追っていた人は「頼る価値観がない」という状態に追い込まれているかも。
頑迷になってる方は生きずらい時代です。
そんな時 スターシードのアナタが自分の感性に自信をもって生きていることを周囲に教えてあげましょう。
アナタの自信を持った姿こそ、社会の柔軟性と多様性を担保し、
既存の価値観から出られなかった人たちを解放してあげられます。

アナタは地球の人に刺激を送るために生まれに来たのかもしれません。

どうか自分のやりたいことに向き合える人生であるといいですね!

 

スターシードの特徴を書いたので参考記事としてお読みください↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました