ワルでも 守護霊や高級霊 神様にモテる方法

守護霊

どうも霊能者あきです。

前回は幽霊を払う方法をお伝えしましたが、今回は自分の周りに幸運の女神を侍らせる方法をお伝えします。

今回のテーマは

これであなたも総愛され確定!
ワルでもできる守護霊、高級霊や神様にモテまくる方法8選をお伝えします。

古今東西「いい人」より「ワル」と言われてる人の方が上手くいきますよね?

運がいいし幸運の神様に愛される理由を含めてお伝えします!

 

自分より他人を優先する「いい人」で生きてるはずなのに~
神様に仕えて喜ばれるようにしてるはずなのに~
神社仏閣にいってるのに!

なぜか幸せになれてない気がする!しかもすごい疲弊するだけ!どうして?

そういう人間にこそ盲点がある。時代遅れな ステレオタイプを捨てて新しい神様の捉え方をしてみませんか?

なかなか衝撃的なので ビビるかもしれませんが最後まで聞いて、メインストリームな価値観ではつかみ取れない、力をつかみ取りましょう。

アナタは何個あてはまるかな?

ではお伝えします

・野心がある
・茫然とした幸せになりたい・・・という欲ではなく、これを成し遂げるために、この環境が欲しいという 目標と手段がはっきりしている方な人
・人様の目を気にしない
・いい意味で手段を択ばない、行動力がある。
・孤独慣れしている
・物事を進めるときに ステレオタイプ的な価値判断に縛られず 直感を大切にする。
・規範に縛られない。自分に都合のいい環境を作ることに躊躇しない。
・自分に素直 自分がかわいいと思える人
・神様より自分が 大事だし偉いと言い切れる人
以上です。ビビりました?
従来の神に愛されるような「善人」姿の真逆を行くと思います。
バチ当たらないの?地獄に堕ちない?
当たりません。地獄も天国もないよ!それについてはまた今度言います。
私もこうやって生きてますが、今までバチ会ったことないです。
むしろ運が良くなった!
では8選にあてはまる人がなんで高級霊たちに愛される理由をお伝えします。
高級霊たちは普段何してるかというとリゾート地みたいなところにいます。
ずっとビーチで平和そうな顔してるだけで いわゆる暇人なんです。
だから私たちが生きてる3次元の刺激を求めてます。
神様とか天使とか妖精や竜や素敵な精神を持った霊(まあなんでもいいけど)
高級霊さんがこれから宿主となるような人間をみつけて加担しようとしてるときに
Q どういう条件で数ある人間の中からその人を選んだんだと思います?
A ずばりその人間が面白そうだからです。
バス旅行のツアーをイメージしてください。
人間がバスの運転手です。
バスの客がちょうど守護霊にあたります。
バスの張り紙は人間の思念を表してくれてるものです。
「○○な事をして○○な体験を味わいたいツアー☆」
「○○を味わうために○○な手段を取るかも」と書いてあります。
バスの張り紙はその人の普段の思念でできています。
普通は
ツアーの目的地と目的地へ行く手段を見て面白そうと思い そのバスに乗り込むじゃないですか?
バスに乗り込めば一心同体なので、人間の運転手が無事に走行できるように、今度は客ではなく味方に代わってバスのクルーになり守護霊の役割を果たそうとします。分かりやすく言えば
・バスの上から対向車がこればバズーカかましてくれる
・運転手が迷わないように 渋滞しやすい大どうりではなく、近道(手段)を教えてくれる。
などいろいろします。
このような守護霊はかなり強い守護霊ですね。ソシャゲのガチャで言うとSSR激レアもんです。
霊と人間の関係は 類は友を呼ぶ方式です。
行動力の高い守護霊は行動力がある人間が好きで、そのバスに乗り込みます。
張り紙はその人の普段の考えですから張り紙に
「何となく幸せになりたい」とか「善人として生きてるから神様救ってくれ」とだけ書いてあったらどうですか?
救ってくれる優しい霊はいるけど、人気はなさそうですよね。
「貧しいのは美徳」とか
「野心あるけど、それを抑えて美徳の方が大事」
「幸せになれなくても、義が守れればいい」
そう思ってる思念がある人は張り紙にそう書いてあります。
そしてそれに呼応した霊がその人のツアーを完成させるために張り付き、一生懸命その人に美徳を味わいながら貧しくしたり不幸にします。面白い皮肉ですね。
サド侯爵が書いた「美徳の不幸」という本のジェスティーヌさんみたいな人生ですね。この人生を霊的に説明すると
ジェスティーヌさんの周りの霊が一生懸命に不幸を運んであげてたということですね!
あなたが守護霊としてクルーをやるならば野心にあふれたツアーの方がワクワクしませんか。 だから野心が必要なんです。
守護霊クルーがツアーへの近道や裏技を教えてくれる状況があるとします。
「世の中の大勢はこう言ってるから このよく知られた王道の手段がいい」といい守護霊のメッセージを聞かないと渋滞してる中に突っ込んだりします。
そこで思わぬ事故したり・・・。事故せずとも王道の道(制度化された手段)とはいえ何人も通れません。皆で同じ手段を使って勝ち切るのは難しいです。
直感は守護霊が教えてくれる時が多いです。
だから世の中の一般常識に捕らわれず、みんな渋滞した大通りを我慢して進んでるのを横目に近道を使うのは(ずるい)と思われようが躊躇なく 裏技を探す心持ちをしてる方が行動力のある優秀な守護霊が意見してくれやすいです。
「ずるいことはいない。実直さで進むんだ」なんてやってると
なんか自分は良いことしてるつもりでも
裏ではせっかくついてきてくれた守護霊に失礼なんですよね。
自分より他人を大切にしてチャンスを譲るような人も、守護霊にとっては「せっかく手配したのに計画ズレた!」となってるんです。
守護霊はやさしいので怒りませんが、「一人勝ちするよりかは、みんなで渋滞スポットから抜けないで いい感じに大変な方がその人は落ち着くんだね」と判断をする可能性もあります。
・弱者でありながらも鉄板の生き方をしようとする人、チャンスを他人に譲る人が
・ずるい手段でもっても、なんとか勝とうとして 勝った人は
そういうルサンチマンをもってはアウトです。その辺はニーテェの「アンチクリスト」を読めば分かります。私は過激で好きです☆
前世にキリスト教圏で暮らしてた人は多いのでルサンチマン感覚を魂に刻まれ、抜け出せない人が多いから気負つけてください。
道徳規範や宗教的な教えに染められた人生もまた一興 ですが、
この自分軸を生きる風の時代にはそぐわないのでよく考えてください。
この話があなたの役に立つことを願ってます。
もし、張り紙を良いものにしたい方は
本当に必要な物、思考をまとめる必要があります。なので本当に必要な物をしっかり意識し続ければ守護霊が分かってくれます。
自分で自分の守護霊にやるにこしたことはないのですが
守護霊たちに「このバスはこういった人生が欲しい」などと代わりに私がお伝えすることはできます。
もし私がお役に立てそうでしたらセッションの連絡をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました