幽霊に取りつかれない方法&サルでもできる除霊方法

幽霊

どうもチャネリングで飯を食ってる霊能者です。

クソみたいに簡単な除霊方法をお伝えします。本当は教えたくないけど特別に教えます。

 

まず最初に簡単な除霊方法を伝えます。

最期まで私の話を聞かずにコツと論理を知らずに使うと、失敗する可能性があるので極意を理解してから使ってください。

 

じゃあいきます。

リピートアフターミー

自分の体の掌に著作権表記のマークをイメージしてください。クリエイティブコモンズとかパブリックドメインとかいろいろありますが、今回は

ALL  light reservedの「©」をイメージしてください。

自分の体にこの体は俺の物だ。俺による俺のための俺の体、

私の人生のすべての権利は私が所有する。私の体に自由と責任を持って動かせる全能の神こそ私なのだ。これより私が私を幸せにするためにこの体を使う。と宣誓して自分の体にたたきつけてください。

それかマイネームでもいいので自分の体に Its mineと書きこむのもありです。

これでOk すげえ簡単でしょ。

そもそもなぜ取りつかれるという状態が起きるのかという特徴の話をしてから

なぜさっきの著作権シールを張る行為がのを防止するのに効果あるのかという理論にうつります。

よく お化けがみえたこととかを自慢して霊能力の伸ばし方を教えてくれという相談者がいるんですが、

そもそも低級霊に取りつかれること自体恥ずべきことなんですよね。

なぜ取りつかれるのかというと、

・自分の判断に責任を持てなくて流されてたい人

・誰かに決めてもらいたい人、

・孤独が怖い人

・宗教みたいにえらい神様の下僕になって操られることを望んでる人

・誰かに導いてほしい人

が優先的に取りつかれます。

選択肢がありながらも決定することをしずに、常に時間切れを待って周りの環境に合わせて気づいたらこうなってました。

誰かにこういわれたから決定しました。

一人が怖いので群れてたいです。

という人は低級霊の波長と引き合いやすいんですよね。低級霊ってチャンスが転がりながらも「自分で行動してなんとか自分を幸せにしてやる」という気持ちを発揮しないまま、神様とか白馬の王子様がいつか現れてくれるのを指くわえて待ちながら

社会に右往左往されて支配や洗脳から抜け出せず不幸せを味わい、最後には若者や社会のせいにする老害として死んで、不安だったり嫌な気持ちが念として残ったものなんだよね。

さっきの低級霊に取りつかれやすい特徴を持つ人の友達みたいなもんでしょ?

だから呼び寄せちゃうのよね。

誰かに決めてもらいたい、自分に自信が持てないから導きが欲しい、むしろ操られてる方が楽だと思ってるととりつかれます。

ならば逆を攻めればいいよね。

私の体は私のものです。私が私の体に責任をもって 特許が切れるまで扱い続けます。特許申請する時は自分の作ったものにある程度自信持ってるし、それを使ってビジネスを上手くやっていきます。という強い気持ちがあるでしょ?

私の体に自信をもって自分だけが使います。自分だけが幸せにする権利を持ちます。そんな気持ちで  ©を貼り付けてください。

マスメディアを信じず、自分の直感を信じて

「社会の常識だからこんな虫のいい話は通用しない」ではなく、

自分のやりたいことを貫く

 

何をやって自分を喜ばすか未来志向でワクワクする社長さんタイプにはいい守護霊がつきます。

私は霊たちにに対しては か弱い乙女みたいに茫然と「なんとか幸せにしてください」みたいな風に導きを求めません。

具体的に私はあれがしたいから段取り宜しくねと頼みます。

そうすると「いいですよアキ社長」みたいに、社員として働いてくれるようになりますよ。

万人に共通することですが、善人ですから神様導いてくださいみたいに待ってる側ではなく自分の体に責任もって命令し力への意思を持つ社長さんみたいな側になる。

楽しいことに燃えてるやつの方が好かれるんだってさ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました