コロナ過で私たちから奪われている大切なモノを 死んでも離すな

コロナ

久しぶりに直入に断言します。私たちのほとんどの人が今 まんまとコロナ騒動により奪われてしまったものは

「自分のために行為を選び取る」 感覚

「自分のために過ごす時間」 です。この2点ではないでしょうか。
この2点を自分から離してはなりません。

私たちは一分一秒ごと意識しないけど ちょっとずつ自分の死 は近づいてるんだよね。

決して恐怖の煽りや 宣伝によって作られた幸せ像を追うだけの生き方で振り回されるんじゃなくて むしろそこから脱出して 少しでも自分の人生を有意義にするために

自分に合う自分の在り方や生き方、本当の望みを考えようとしてるはず。
自分の死までの限られた時間を自分のために使い 自分本来の生き方をするために 自分の在り方を選び取る生き方を考えるたいと思うからこそ 3次元に生まれて葛藤するんだよな。
本当の俺って何だろう 俺は本来のこんなことがしたいはずなのに… そういう思いを抱けるのは幸運なことなんだよ。

みんな日々の生活の忙しさや ほぼ拘束になってるめんどくさい絆 社会の中の「こうあるべき」という概念に縛られて忘れてしまってるから。

自分の内側で価値を見出す作業をしずに ただ外から与えられる価値にあっちこっち縋りつくから売りつけたら売りつけた分だけひっついてくれる。

自分の望みが何なのか 忘れた人間 もしくは 「きっとこれが自分の望んでることじゃない」と現状に疑問を持たない人間は 上から見ると非常に操りやすいんだよ。だから こういう精神的に中身のない人間を量産したいんだ。
だからといって全員がまるっきり中身がないわけじゃないよ。
「本当の俺は こうありたい」 と思いなおす瞬間は誰にでもあるし そのような思いを手放さない人は多くいる。こういう意識が広まったら簡単に従ってくれないから邪魔なんだよ。
だから「ふっと我に帰って自分を見つめたがる人間を減らしたい」。それが 今のコロナ過でやられてることなんだ。

社会の構造に縛りつけ 自分の個性や望みを失った人間 になることをさらに加速させたいわけ。

 

「本当の俺は こうありたい😆」と思ってる奴を 社会の規範により
叩き潰して 没個性化して 均一化して🤐

びびらせて 「自由に羽を伸ばしてはいけない😨」と思い込ませて
「自分が自分であるための生き方とそれを掴むために時間を使う😊」
という感覚をなくして 全員自分の欲求を忘れた奴隷にするために
コロナ過やってるんだよ~!!!😵

わかったかあああ! 顔パンツも チクワ祖 もそのためなんだよおおお~!(霊視してないが  多分そうだから読んでくれ!)

緊急事態宣言により 「今は遊びたくても外出は我慢」「友達のため にも今は控えて」

「お酒飲んじゃダメ」 店の自粛等々 「安心安全のためにも今は離れて 思いやりの距離」 とか

「今は会話を控えて」とか「暑苦しいけど今は広めないためにマス苦つけて」とか

なんらかのイデオロギーのために「今は我慢して」という文脈が際立つんですね。「今はみんなで耐えるときだから遊んじゃダメ」ってか。
「今」という時間を奪われてるの。1っか月我慢してとか1年我慢してとか期限じゃないんだよ。
「今」我慢して というワード に裏があるの!
 
今という自分の意識できる限りの時間を 自分のために使うのはダメで大義名分のために使えという刷り込みを行われてるのよ。

自分のために行う行為をしなくてはならない時間なのに 大義名分やストーリーがあれば
いつのまにか自分の思いより そっちが優先されて当然になってるし
まるで自分のために自分のしたいように時間を過ごすのが駄目みたいじゃん。

自分の一瞬一瞬の感情で 死ぬまでのライフスパンを自分はどうありたいのか これからのために今どうするのか この世界の中での 自分の在り方はどうなのか 決めながら 私たちは生きてるんだよ。 
そんな人間に 「今はみんなのために我慢して」 という文脈を割り込んだら 考える起点の私の今 が自分から離れて消えてしまう。自分の人生までの道のりの時間に 意識しなくてもよかったはずの人格の「みんな」 の人格が入ってきて 自分が過ごすのは自分のためではなく 「意識しなくてもよかったはずの 皆」のために生きているという感覚がねじ込まれてしまう。

たった一瞬でも 自分本来の在り方から目を離して 「今はコロナだからみんなのために我慢」と言って投げ出しちゃう奴なんて 支配されて当然だよな。

「今は我慢して」 っていったい いつまでやればいいの?
期限があるなら 思考をめぐらせられるけど 永遠に今を我慢するから いつまでも自分を軸にライフスパンを考えられない。

マス苦、チクワ祖も

「みんなやってるからマス苦に協力しよう」「自分は重症化しないから大丈夫かもしれないけど おばあちゃんのためにも打とう」「大切な人を守るために打つ」「マス苦の無意味さは分かってるけどほかの人が気にするから…」「会社が気にするから打たなきゃ」

日々私たちは 本当の自分に覚醒するとか言ってるくせに 0コロナとか言う茶番に付き合わされて 守りあい絆ゴッコの上から降ってくるストーリーの中に引きずられて  自分のための行動をしないことはうんこストーリーを継続させる仲間になっています。

自分の健康より 周りの目が大事という理由でマスクすることで 過剰なほど「周りと違う自分」であることを文句言われるんじゃないかと恐れて周囲に溶け込もうとするんだよ。 みんなで均質を守っているうちに だんだん自分を忘れ 自分の個性は顔の白いパンツで消されてるよ。

自分のための行動を選ぶはずが 「今だけは 周りのことを考えて」となっていくうちに

永遠に自分のための行動と 自分のための時間を意識できない人間になっていくよ。

「今は我慢」に終わりはないから。この風潮を終わらせるつもりないからね。

いつか 「自分らしく」 を許してもらえる時期 が来るはず…と思ってる奴にいますが そんな奴に許しは絶対にきません。自分のために生きてる感情とそのための時間の感覚を消すために騒動を起こしてるんですから それが終わるころには あなたの自分本来の感情なんて無くなっとるかもしれんよ。

「苦しいけどいまだけはマスクしとこう 今だけガマン」と思ってる奴よ そんな奴 は覚醒する
資格もないよ。一刻一刻すぎていく自分のための時間を放棄し  自分本来の生き方に向き合う覚悟を捨て 顔も知らない匿名の誰かのために尽くした気になってる奴なんか 永遠に支配から抜け出せない。

支配者はね 上からの強制じゃなくて 勝手に私たちが民衆同士が相互に抑圧してくれる構造を狙っているの。

顔も知らない誰かたちの目を庶民一人一人の意識に刷り込んで 誰かたちに見張られて自分は非常識だと思われるのを怖がらせるように仕向けてんの!

自分が自由に動いちゃダメなんだって 勝手に自分の意識の中で自分を規制してくれる 真面目バカを量産してんの!それが近代国家を作り上げてきたDSのやり口なの!

勝手に「周りの目線」と「自分の行動」を照らし合わせて 自分を自粛し規制してくれる奴🤐は
わざわざ強制しに行かなくても楽だからね。😨
周りの目線を気にする規範に染まったやつ🤐は さらに別人の規範に従わないやつ😍に 抑圧を仕掛けに行くから👿それにビビったやつは 😭自分の本来の在り方を削り周囲にそまってくれる
支配者から見れば一石二鳥なのよ。

覚えておいてね 支配者の得意攻撃は
庶民一人ひとりに 周りの目線を気にさせること なんだよ。

「マスク意味ないと分かってるけど ノーマスクを気にする誰かのためにマスクつけてる」と言い訳してる奴らに向かって言うね。

誰も救えてないから。 あなたが「周りの目線」を気にしてあげてるおかげで 自由にしたい奴を
さらに苦しめ周囲に溶け込ますための支配の潤滑剤になってるようなもんだから。

いますぐ 周囲のだれかのための我慢はやめてよね。鬱屈になる行為をすればするほどみんな我慢してるんだから私も我慢しなきゃって思うやつが増えるよ。

周りの目線を気にさせる攻撃がDSの得意なやり方だから

我慢してる奴が「我慢なんてばかばかしい」と思うほど 我慢しないやつが好きなことをして幸せそうに過ごすことこそ 相互抑圧が消えて楽な世の中になっていくんだよ。

自分本来の在り方のために自分の時間を使ってほしい。一瞬一瞬を顔も知らぬ誰かのために対する支配者が作ったイデオロギーで浪費してはだめだよ。

私たちは死ぬ。死ぬまで誰か知らぬ奴のために我慢して救った気になってて後悔しないのかな?
このような今の騒動は終わってくれず またやるかもしれないよ。 その時また我慢して 他人に我慢を伝播させるの?

今は我慢しないで 今を顔も知らぬ人の忖度のために浪費しないでよ
コロナ過が過ぎたら 今だけがマン じゃ遅い。いつでもどこでも、自分本来の在り方のために生きるように思考をめぐらせてこそ の覚醒なんだから。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました