質のいい霊能者を探すツールのおすすめ(名古屋)

未分類
霊能者やスピリチュアルカウンセラーに相談してみたい、鑑定してもらいたい!
なんていうことを考えてみたけど いきなり誰を頼っていいか分からないし、ツテもないし・・・
という方のために、
今回の内容は
質のいい 霊能者やスピリチュアルカウンセラーを多く探す方法をお伝えします。
霊能者と簡単に会える方法は、いろいろな占いサイトスピリチャル系イベントに参加してみることSNSで探すことでしょうか。
めったにないですが、お金の安全性とすれば、鑑定がおわるまで第三者が絡んで占い師側に流れない占いサイトでしょうか。高い評価を持った方がたくさん上位に現れてきてコンタクトは簡単にとれそうです。
ですが、私がおすすめするのはスピリチャル系イベントに参加してみることです。占いサイトやとりあえずSNSで探すのも良いですが、どちらにも至らない点も良い点もあります。
例えば占い師サイトは当たり外れが多いですね。
とりあえず人気サイトを羅列していきます。
今回はスピリチャル系イベントに参加してみることを中心に良い点をお伝えします。
良い点1 セッションの内容が仕上がっている。
snsで知り合った方のほとんどはおそらく仕上がってますが、スピリチャルイベントを押すのはモチベーションの違いでしょうか。
霊能者側がイベントに参加するには 出展料がそこそこかかったり交通費がかかっているからです。赤字は覚悟です。
赤字でもいいから相談者さんに自身のことをしってもらう露出経験を増やさねばという心持なので、テキトーに鑑定して終わらせる気がないのですよね。
自分の凄さをなるべく見せたい(リピーターになってもいいと思わせたい)はずなので、割と気合入れてます。
占い師サイトみたいな所は歩合制で5割ほど運営に報酬が引っ張られていくのです。
質で勝負してリピーターをもらいたいというよりかは、なるべくたくさんの人をこなして大量生産的にやらねばならないのです。
ですがスピリチャルイベントは天引きされることはないです。おまけにその日は赤字でも後のお客さんになってくれるのであれば と考えてるので 数でなんとかしようみたいな発想とも少し違います。
ちらっ通りすぎた人からでも「この人すごい」と思ってもらえば儲けものです。そのため「良いものを持ってきてお客さんにみてもらう」という発想なのです。
2つ目 横のつながりがある
私こそ 良いセッションを広められるみたいなことを思ってる人が集まりやすい会場です。
あんまりにも自分が質が低い(できる分野が少ないというか)とさみしくなるので、なんとか自信が持てるほどにはしてきます。お互いの刺激のしあいがあるので良いものを取り込もうとする熱心な霊能者が多いというとことでしょうか。
  では良い霊能者が探しやすい場所を羅列していきます。
ちなみに私もここに出展が決まりました↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました