メンタル強化用 霊感・霊力が高い 有名人 トランプ編

Donald Trumpトランプ 大統領
Gage Skidmore https://flic.kr/p/NfmfoC
霊感・霊力の磨き方 
有名人からも見て学べるぞ  特集。

どうも スピリチャルカウンセラーあきです。

トランプ大統領はめちゃめちゃエネルギー≒霊力 が強い。

今回はトランプさんの性格の霊視で得た特徴から霊感・霊力を磨く啓発方法を模索していく。

トランプ編でトランプの強さの3点を紹介しよう。今回は1点目

「霊力が高い人=地母神とか そういう「いいひと」が持つ力」と勘違いしている人にとっては

えー!?あの傲慢だとか言われてて「善人」なイメージがつきにくい彼が?

と思うでしょう

でも強いんです。
日本のマスメディアでは報道されませんが、本当はトランプさんは悪事を働いたり幼児誘拐や悪魔崇拝をしている富裕層を討伐しているという、「善」キャラとして脚光あびつつあるんですよ。

だが 「善」だからとか優しい心を持つから 霊力が高い  なんていう法則性は無いときっぱりいいます。そのことについてはまた次回。

強さ一点目   俺様は誰にも屈しねえ系 妥協を知らない男子

幼児性愛、幼児誘拐、旧来の支配層たちの闇は深く これまでの国家の政治家でも超セレブにとっては部下のようなもの。  セレブの言うことを聞いてそれなりの立場を保証してもらう・・・という 生き方でしか政治家として生きていけないという人ばかりなのです。

トランプ曰く・・・俺にはそいつらの妥協的な生き方は嫌だ。セレブの言うことを聞いて 自分のやりたいことをやらないかわりに保護をもらう という妥協でもってでは満足できない。全部自分で動かせてこそ楽しい。

悪順応が苦手で制限された生き方には染まれないタイプ。なんです。

保護と安全を引き換えに 制限された枠の中で生きる というもので早々満足すれば、潜在意識の部分に「自分はこの中で生きるだけだ」と入れ込んでしまいます。
そうなりますと、潜在意識が「この中」だけで生きていくに都合のいいものだけを呼び寄せる働きに代わります。すると「枠」から外の情報を潜在意識が直感的にキャッチしにくくなります。

直感が鈍るのは霊力界では禁物です。

だけどトランプは限度や妥協というものをしらずに 常にフリーでどこからの情報も全部自分のものだという自己暗示を行っております。

そのためトランプは他の「この中だけで生きてればいいや」となっている政治家よりも遥かにモチベーションも潜在力も霊的な馬力が高く、ハイコンディションを維持できます。

妥協を知らないということは自分の限度をしらないこと

キルケゴールの孤独 の逆パターンみたいな感じですが

傘下の影響下で  保護をもらう状態  を捨てる代わりに 限度のない可能性を得た状態 になります。

そんな状態になると

ルールや悪目立ちの怖さを忘れて 野生に戻り自分のためだけに必死に生きる野性的な直感が磨かれていきます。

直感・霊感が磨かれており最善の方法をキャッチしやすいのです。

 

今回の授業はここまでまた見てね。

次回はトランプさんの性格を活用して霊能力を上げる方法をもう少し深堀するぞ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました