家族の存在が疲れる方への裏技

スピリチュアル

回は家族の存在が疲れる方にとっておきの方法をお伝えします。

 

私の相談者に一定の割合で、「家族が疲れる」という方がいます。

祖父母として二人で住んでいたが急に結婚した娘、息子夫婦が家に戻り

場所と精神共々窮屈になった。

或いは、ずっと一緒にいる家族に対してでしょうか。伴侶でも子供でも親に対してでも・・・

どんな場合でも使える簡単なエネルギーワークをお伝えします。エネルギーというものを信じない人でも、そういう考え方があるんだな程度に話を聞いてれば精神的に楽になるかもしれないので一緒にやってみることをお勧めします。

 

一緒に住むと お金 時間 労力 のあらゆる点が家の住人の中で共有されるのを感じますよね

まるで一つの植木鉢の中で養分と水を共有するような感覚ですよね。

少ないものを分け与えるとか、誰かが我慢しなくてはならないとか

「わけ与えたり我慢する時は我慢しなくてはならない」は親子関係などの家族の一定期間ならばいいのですが、

永遠と自分の人生を捧げるような気持になってたら危ないかもしれません。

昔ながらの美徳に左右されなくてもいいですよ。

お金の関係は一つの植木鉢から抜けられなくても、せめて精神面では植木鉢から抜け出しましょう。

 

それでは家族の植木鉢から抜け出す方法をお伝えします。

まずは落ち着いてから、いつもあれこれ考えたりする思考を消して閃きを待つ姿勢になってください。

頭にふっと  家のエネルギー貯蔵庫をイメージしてくださいね。

そのエネルギー貯蔵庫から 水道みたいに一人一人にエネルギーが分けられていってるでしょうか?

もし一つの水源から全員で水を引いてる状態でしたらかなり窮屈ですよね。

これは変えていきましょう。

イメージが湧いてこなかった方でも、これからいうことができれば問題ないので続けましょうね。

水を引く水路をもっと莫大な量を持つ水源に変えると、ちょっとはマシになると思いませんか?

ここで莫大なエネルギーを持つ宇宙から水を引いたらよくなりそうですね。

宇宙という言葉を聞いただけで、漫画やアニメや動画を通してかっこいい宇宙のシーンを流し込まれてますから 私たちならすぐに

常に絶えず星と星がぶつかり 広がってエネルギーを生み出してる存在=宇宙のイメージが湧きますよね。

水源は何でもいいのですが、イメージしたときに宇宙なら無限をイメージできますから、かっこよくて莫大な存在からエネルギーを引けばいいのです。

なので宇宙をお勧めします。

自分用のエネルギーの水源を好きなところに移しましょう。

ここに水源があると思い込めば、植木鉢から離れることもできるし、従属してしまう精神から一歩引けるんですよね。

人間は思い込みの生物なので、思い込めば効果は実感できるはずです。

変わるのでいますぐやってみてください。そしてエネルギーの水源を変える時

「私はだれにも止められないぜ」

「私は私のペースで行動するぜ」

「時間も精神も共有しない。私には私だけの水源を所有している」

と念じて口に出すといいですよ。

何かが変わったのが実感できると思います。

「これだと家族に冷たくなっちゃわない」?とか 「なんか言われるかな」?と不安になられるかもしれませんが

私の相談者さんをチャネリングすると、家族ってそんなにあなたのことを見てないです。もっと言うとわかってない。

そこまで気にしてないんです。そこそこ口に出して言う方なら、いつもそんな感じだろうとしかみてないんですよね。

まあ、なんか言われたとしても 「自分軸を生きる練習」とでも答えとけばいいですよ。

「自分というピースが我慢しないと家族が壊れる」と潜在的に思ってる方は、その思念がそう思わせる状況を優先的に見出してしまう可能性もあるんです。

自分からギスギス感をなくすと、意外に楽になるしいいですよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました